SLEかあさん。

専業主婦で二人の子供と夫と毎日幸せに暮らしてます。が!ある日突然病気になっちゃった。SLEという病気と過ごす日常ですが、ポジティブに楽しく書き留めていけたらいいな٩( ᐛ )و ✩**・

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【小学校】初めての運動会。猛烈な暑さで大変でした

2019.05.25 土曜日 息子が入学してから初めてのビッグイベント、運動会がありました。 それはもう猛烈な暑さで、家族全員熱中症にならないかひやひやもんでしたが、なんとか無事終えることができました。 小学校の運動会ってどんな感じなんだろう? とにかく…

2019 05 定期検診・スタバのロイヤルミルクティーフラペチーノが美味しいのでぜひ飲んで!

2019.05.06 月曜日 国民の祝日の振替休日で赤い日だった日。 GW大型連休の最後を飾る日でもありましたが、病院で診察をしているとのことで予約を入れて行ってきました。 激混みなのか・・・ めちゃくちゃ空いているのか・・・ どっちかだろうとは思いながら…

2019GWの思い出【3】国営昭和記念公園や海へドライブ!

GWは車を借りてたくさんドライブしたいとねだりました。 泊まりがけの旅行はしないからいいよね・・・・ 夫、話もできないほど平日忙しすぎたから、リフレッシュいっぱいしてもいいよね・・・ そんなこんなで、普段気軽に行けない公園や海などに行ってきまし…

2019GWの思い出【2】東京ドイツ村は広いからGWでもそんなに混んでいなかった!

2019.04.28 日曜日 我が家のGW初日は日曜日でした。 最初に出かけたのが東京ドイツ村!! 千葉県にあるのに東京ドイツ村!!! この時期、芝桜がとても有名ですね(´▽`) t-doitsumura.co.jp 広大な敷地のため、園内は車で廻れます。 各駐車場に止めて、降り…

2019GWの思い出【1】ふるさと応援祭 バイキングパーク2019が激混みだけど楽しい食フェスでした

2019.05.03 金曜日 GWも後半戦になりました。 前半は公園のようなところにたくさん行ってましたが、今日はザ・イベントという場所に行ってきました。 それは・・・。 東京都千代田区の日比谷公園で行われている ふるさと応援祭 バイキングパーク2019。 vikin…