SLEかあさん。

専業主婦で二人の子供と夫と毎日幸せに暮らしてます。が!ある日突然病気になっちゃった。SLEという病気と過ごす日常ですが、ポジティブに楽しく書き留めていけたらいいな٩( ᐛ )و ✩**・

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデーに渡すお菓子の練習!

ホワイトデーがもうすぐやってきますね。 息子、バレンタインデーに女の子からチョコをもらったので、お返しを考えてます。(私が!) kuan05.hatenablog.com 息子に 1.お菓子を一緒にネットで選んでプレゼントする 2.お菓子を近くのショッピングセンターで…

「メガネのくもり止め」を早速試したら神でした!

メガネ女子、メガネ男子のみなさん・・・おすすめのものがありますよ・・・! 「とっくにそういうアイテム使ってるよ!」という方も多いかもしれませんが 先日購入した「メガネのくもり止め」が早速届いたので試してみました! kuan05.hatenablog.com ▼メガ…

【楽天】待ちに待ったスーパーSALE!買い物欲が止まらない・・・

みなさん、楽天スーパーSALEはご存知ですか?? 楽天で3か月ごとに開催される最大級のセールイベントのことですが、毎回楽しみにされている方も多いかと思います! 新生活や季節的に必要なものをポチッと購入しちゃいましょう♪ 楽天スーパーSALEとは?? 楽…

国営ひたち海浜公園にお出かけ。お得なチケットを今回も購入!

2019年 3月1日土曜日 厳しい寒さも落ち着いてきて、だんだんと春めいた日が続くようになってきました。 そんな中、息子の誕生日記念&もうすぐ小学校に上がるというお祝いモードから、どこかにお出かけしよう!となった我が家。 そこで候補に挙がったのが、…

2019 2月 定期検診

2019.02.25 月曜日 2月の定期検診に行ってきたのでその記録です。 【今回の受診結果】 ・抗ds-DNA IgG抗体(SLEの活動性の値)は落ち着いている。(10ミマン) ・白血球の数が正常値に戻っている。 前回調子悪くて、一時的に増えてしまっただけみたいです。 ku…