SLEかあさん。

専業主婦で二人の子供と夫と毎日幸せに暮らしてます。が!ある日突然病気になっちゃった。SLEという病気と過ごす日常ですが、ポジティブに楽しく書き留めていけたらいいな٩( ᐛ )و ✩**・

「メガネのくもり止め」を早速試したら神でした!

f:id:kuan05:20190418215245j:plain

メガネ女子、メガネ男子のみなさん・・・おすすめのものがありますよ・・・!

「とっくにそういうアイテム使ってるよ!」という方も多いかもしれませんが

先日購入した「メガネのくもり止め」が早速届いたので試してみました!

kuan05.hatenablog.com

▼メガネのくもり止め 濃密ジェル 耐久タイプ(10g)

メガネのくもり止め 濃密ジェル 耐久タイプ(10g)

価格:625円
(2019/4/18 21:49時点)
感想(11件)

※ガラス・プラスチック製メガネのレンズ用商品です※

f:id:kuan05:20190418215008j:plain

ジェルが入った小さいチューブタイプ。

持ち運びにも便利そうです。

f:id:kuan05:20190418215038j:plain

レンズに米粒大のジェルをつけます。

その後ティッシュや柔らかい布で塗りこみながら拭きあげるだけ!

レンズの両面に使用するので、一回の使用量は4滴。

それで約100回分は使用できるそうです。

f:id:kuan05:20190418215119j:plain

雨の中マスクを鼻まですっぽり隠してメガネをしたり・・・

同じくメガネにマスクをした状態で、煮込み料理の湯気をもろにあびたりしましたが・・・

くもりませーん!!!!!

ちょっと補足すると、湯気をもろにあびたりすると一瞬くもりますが、すぐクリアな状態に戻ります。

おおぅ・・・もっとはやく出合いたかったよぅ・・・

これで目が痛い時も無理してコンタクトを入れることがなくなりそうです(´▽`*)

世の中には便利な物がたくさんあるんだなぁ。

知らないってもったいない。