SLEかあさん。

専業主婦で二人の子供と夫と毎日幸せに暮らしてます。が!ある日突然病気になっちゃった。SLEという病気と過ごす日常ですが、ポジティブに楽しく書き留めていけたらいいな٩( ᐛ )و ✩**・

カルディおすすめのニンニク系パスタソース4選!

f:id:kuan05:20190402161659j:plain

コーヒー、お菓子、調味料、輸入食品・・・。

様々な目新しい食品が所狭しと並んでいて、一歩足を踏み入れればワクワクが止まらないこと間違いなしのカルディ

和えるだけレンジで温めるだけ・・・と、簡単にお店の味みたいになる商品がたくさんあることはみなさんご存知だと思います!

今回は、パスタソースが絶品なので、夏におすすめのニンニク系パスタ

ソースを4つご紹介したいと思います。

和ペペロンチーノソース山椒風味・柚子胡椒風味

f:id:kuan05:20190402161111j:plain

茹でたパスタとオリーブオイル大さじ2杯と和えるだけで簡単に作れる和風ペペロンチーノです。

山椒の方は、これをペペロンチーノと呼ぶには正直「?」という感じだったのですが、山椒好きの方にはぜひ食べていただきたいパスタソース。

山椒の香りがかなり豊かです!お肉にかけるのも美味しそう!

柚子胡椒の方は、これはもう絶品でした。

柚子胡椒の風味がしっかりあって、ニンニクとの相乗効果でぐいぐい食欲をそそります。

f:id:kuan05:20190402161153j:plain

今回は、豚肉ナス青ねぎを加えました。

うまうま~(^^)

柚子胡椒好きさんに絶対食べてほしいです~

どちらも1人前で100円前後。試しやすいお値段ですね!

塩レモンパスタソース

f:id:kuan05:20190402161241j:plain

レモンの酸味とにんにくのコクがピッタリでした!

こちらも茹でたパスタとオリーブオイルを和えるだけ。

レモンも変に主張してこなくて、とても食べやすい。

そしてさわやかすっきり

f:id:kuan05:20190402161323j:plain

今回は、豚肉しめじ青ねぎを加えました。 魚介にも合いそうです!

こちらも1人前で100円前後で購入できます。

マツコの知らない世界で紹介されたらしく、大人気だそう。

アレンジレシピも豊富で、注目の商品です!

カリフォルニアギフト パスタソース トマト&バジル

f:id:kuan05:20190402161403j:plain

こちらは2種類あって、トマト&ガーリックの方を購入しようと思ったら、間違えてバジルの方を購入(;´∀`)

しかし、材料名を見ると、こちらもニンニク入ってました~

バジルの香りが豊かで、かと言って変なクセもなく使いやすいです。

ベースがそれほど濃くない印象。

自分で味付けを濃くしない限り、小さいお子さんもモリモリ食べられると思いますよ~。

瓶入りで大容量なので、パスタはもちろんスープピザソース煮込み料理などにも使えそうです。

400円前後で購入できます。瓶もかわいい♪

次はトマト&ガーリックの方を試してみたいと思います!

まとめ

ニンニク味のパスタで暑い夏を元気に乗り切りませんか?

おうちで簡単にお店の味みたいにできるカルディのパスタソース。

とても美味しいので、騙されたと思ってぜひ一度お試しください!