SLEかあさん。

専業主婦で二人の子供と夫と毎日幸せに暮らしてます。が!ある日突然病気になっちゃった。SLEという病気と過ごす日常ですが、ポジティブに楽しく書き留めていけたらいいな٩( ᐛ )و ✩**・

ブログを引っ越しました。

f:id:kuan05:20190423094930j:plain

ご連絡が遅くなりましたが、タイトルの通りブログを引っ越しました。

引っ越し作業中、もしかしたら前のURLに見にきていただいた方にエラー表示を出してしまっていたかもしれません。

この場を借りてお詫び申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Wordpress→はてなブログにお引越し。

以前の記事を数記事引越しする作業に約一か月かかってしまいました。

その間に息子の卒園式、入学式とビッグイベントがあったのですが、忙しさにかまけて記録できず・・・。

これからも病気のこと、家族のこと、その他諸々と生きている証に!と言ったら大袈裟ですが(;・∀・)

さらにゆるゆるになると思いますが更新していきますので、みなさまどうぞよろしくお願い致しますm(__)m