SLEかあさん。

専業主婦で二人の子供と夫と毎日幸せに暮らしてます。が!ある日突然病気になっちゃった。SLEという病気と過ごす日常ですが、ポジティブに楽しく書き留めていけたらいいな٩( ᐛ )و ✩**・

【こどもちゃれんじ6月号】おじぎそう日記(2)

f:id:kuan05:20190329112257j:plain

まだまだ全員の体調が本調子といかない我が家。

息子と私の胃腸炎が治まったかと思えば、今度は娘が鼻水が出てきたり、息子に水いぼができてしまったりとまだまだ不安要素が。

梅雨のせいなのか!?

この気候のせいにしておこう・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

可愛いおじぎそうちゃんの記録です(´▽`)

【おじぎそう日記(2)】

以前ご紹介したおじぎそうが順調に成長しています♪

kuan05.hatenablog.com

【6月20日㈬ ずいぶんと背が伸びた】

f:id:kuan05:20190329111501j:plain

最近はたまに水をやり忘れたりしますが(;´∀`)

元気に育ってくれています。

みんな体調悪くても、君だけは元気ね・・・!

保育園でも、ミニトマトさつまいもを育てているらしくて、たまに成長ぶりを見せてもらいます。

ついこの前、種をまいたり、苗を植えたりとしていたのに、ぐんぐん大きくなっていてびっくり。

植物の生命力に感心します。

動物を飼うことは厳しいから、植物をたくさん育ててみたいなぁ。