SLEかあさん。

専業主婦で二人の子供と夫と毎日幸せに暮らしてます。が!ある日突然病気になっちゃった。SLEという病気と過ごす日常ですが、ポジティブに楽しく書き留めていけたらいいな٩( ᐛ )و ✩**・

息子6歳の誕生日をお祝いする!(ごはん編)

f:id:kuan05:20190418132756j:plain

先日、息子6歳の誕生日を迎えました!

毎年子どもが誕生日を迎える度に、出産した時の状況を思い出し感慨深くなります(´▽`)

あれから6年か・・・。長いようで短かったな。

楽しい一年を送れますように!

誕生日当日、主人はいつも通り仕事で帰りが遅いので、息子・娘・私で簡単なパーティーをしました。

f:id:kuan05:20190418132946j:plain

息子のリクエストがお刺身!だったのでお寿司ケーキ

f:id:kuan05:20190418132831j:plain

苺のショートケーキ♪

イベントの時って、罪悪感なくケーキを思いっきり食べられるのでいいですよね~・・・(´ω`)

母の方がテンション上がっていましたよ(笑)

簡単な飾りつけをしたり、プレゼントも楽しい物を贈ったのでまた後日ご紹介したいと思います!

子どもの誕生日、どうしようかな~とお悩みの方の参考にでもなれば嬉しいです♪