SLEかあさん。

専業主婦で二人の子供と夫と毎日幸せに暮らしてます。が!ある日突然病気になっちゃった。SLEという病気と過ごす日常ですが、ポジティブに楽しく書き留めていけたらいいな٩( ᐛ )و ✩**・

息子に幸せな出来事が舞い降りた♪

f:id:kuan05:20190418124245j:plain

バレンタインデー。

息子が、仲良い女の子から手作りお菓子をもらいました!

女の子のお母さんと連絡を取りあって、お迎えの時間が一緒だったのでその時に「どうぞ」と♪

女の子も息子も目を合わせず、恥ずかしそうに受け渡しておった・・・(笑)

可愛い~!!

そして帰宅してからずっと、ニタニタ笑顔が止まりません、息子(笑)

一緒に娘にもお菓子をくれて、娘もニコニコニコニコ♪

幼稚園の年少さんの時は、仲良くさせてもらっていたグループで形式上交換をする形で・・・。

翌年保育園に転園してからのバレンタインは、誰と仲良いというのがまだなくてチョコをもらうということももちろんなし。

そして今年、初めてちゃんと女の子からチョコをもらうという大事件が起きました・・・!

女の子が息子に好意を寄せてくれている。

自分の意思で、チョコをあげたいと言ってくれた。

なんて嬉しいんだ(´▽`)

これぐらいの思い出っていつまでも記憶に残りますよね。

息子よ、素敵なバレンタインになってよかったね(*ノωノ)