SLEかあさん。

専業主婦で二人の子供と夫と毎日幸せに暮らしてます。が!ある日突然病気になっちゃった。SLEという病気と過ごす日常ですが、ポジティブに楽しく書き留めていけたらいいな٩( ᐛ )و ✩**・

【新年のご挨拶】遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いします!

f:id:kuan05:20190417092851j:plain

年が明けて、あっという間に一週間が経ってしまいました。

ご挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございますm(__)m

我が家の年末年始は

晦日に私の実家に親族が集まりどんちゃん騒ぎ。

新年明けたら、挨拶をしに行きつつそのまま実家でどんちゃん騒ぎ。

人混みが落ち着いてきたであろう週末に初詣。

という感じでした。

家族が休みの一週間、がっつり地元で過ごしました。

行くところがないので、近くの大型ショッピングモールに5日連続で行ったらさすがに飽きました(笑)

遅寝・遅起きのぐうたら生活でしたが、今日から通常運転になります。

体調崩さないように気を付けなければ。

f:id:kuan05:20190417092936j:plain

そしてそして、平成最後のこの年に、我が家にビッグイベントが訪れます。

4月 息子小学校入学

ついこの前まで赤ちゃんだった息子が小学校入学。

う~ん、びっくりです。

子ども達には、私が長期入院した時にいろいろな環境の変化を強制的にさせてしまいました。

その都度私は不安で不安でたまらなかったのですが、それが取り越し苦労だったかのごとくみんなしっかり生活してくれました。

なので、生活の変化やら、人間関係やらはきっと適応してうまいことやってくれるのであろうと思っていますが・・・。

一人で学校に通わせるのが怖い・・・

一人で遊びに行かせるのが怖い・・・

と、私の心配が止まりません!!

息子に、「一人で〇〇させてみた」ことが皆無なので・・・不安です(>_<)

過保護すぎるのかもしれませんね。私も成長しなくてはいけないですね。

f:id:kuan05:20190417093042j:plain

平成最後の年ですが

私自身は何もまだ目標は立てていません(;・∀・)

でも、第一の目標は入院しないことですかね。

ここ数年で人生何が起きるかわからない・・・ということを実感しているので、

今年一年も大事に過ごせていけたらいいなと思っております。

みなさまも素敵な一年になりますように♪

今年もよろしくお願い致します!!