SLEかあさん。

専業主婦で二人の子供と夫と毎日幸せに暮らしてます。が!ある日突然病気になっちゃった。SLEという病気と過ごす日常ですが、ポジティブに楽しく書き留めていけたらいいな٩( ᐛ )و ✩**・

2018 7月 定期検診

f:id:kuan05:20190331220642j:plain

2018.07.09月曜日

定期検診の日がやってきました。

予報だったのに、晴れていてよかった~・・・

と思ったら、最寄駅に着いた途端どしゃ降りで(-_-;)

走って急いで病院に向かいました。

さて、前回に引き続き、今回も不安要素がちらほら。

kuan05.hatenablog.com

6月中旬 胃腸炎になりまたまた死にそうになる(治りが悪く、点滴2回もした)

検診一週間前ぐらいから 喉の痛み・首筋、肩がダルおも・・・。

昨日・今日と、だいぶ調子が戻ってきたので、大丈夫だろうと思っていましたが・・・

ちょっとダメでした(T_T)

【今回の受診結果】

抗ds-DNA IgG抗体が14と高め。(上限値12)

CRP(炎症反応)が1.25とこちらも高め。(上限値0.14)

→3週間後再検査して、値が悪そうだったら精査入院も考えようか・・・とのことでした(◎_◎)

やってまった・・・。

ちょっと日に焼けてるねー!気をつけなきゃ。とも言われてしまったし。

3週間後は、7月30日

私、去年入院したのがちょうど7月の末だったのです。

7月29日。

8月1日から入院する予定でしたが、みるみる症状が悪くなり、急に早まりました。

あぁ、悪夢がよみがえります・・・

いや、入院生活は快適そのものでしたが、やはり知らず知らずのうちに体がストレスを抱えてしまっていたり。

不眠、便秘、帯状疱疹・・・

家族のみんなに多大な迷惑をかけてしまいます。

何としても入院は免れなければ。

神様・・・私はどうしたらいいでしょう?

いい子にしますのでお願いします。