SLEかあさん。

専業主婦で二人の子供と夫と毎日幸せに暮らしてます。が!ある日突然病気になっちゃった。SLEという病気と過ごす日常ですが、ポジティブに楽しく書き留めていけたらいいな٩( ᐛ )و ✩**・

【こどもちゃれんじ6月号】おじぎそう日記(3)

f:id:kuan05:20190331222242j:plain

今日は13日の金曜日ですね・・・ひぃ!!!( ゚Д゚)

ということでまたまたおじぎそう日記です(笑)

kuan05.hatenablog.com

kuan05.hatenablog.com

【7月13日㈮ 葉が落ちてきたけれど元気!】

f:id:kuan05:20190331221658j:plain

夜に撮ってしまったので、しょぼーんとしていますが、枯れることなく成長しています☆

これ以上大きくならないのかな・・・?

こう暑いとドボドボ水をあげたくなりますが、ぐっと我慢して適量をあげましょ・・・